グランプリファイナル2016 テサモエ&羽生結弦選手 【動画】

グランプリ・ファイナルも放送中のエキシビジョンで閉幕ですね('∇')



地上波で流れなかったテッサ・バーチュ&スコット・モイアのSDを貼っておきます('-')


滑ってるとは思えない軽快なステップ、テッサの華やかな演技とそれを支えるスコットの献身的で息のあったスケーティング・・・王者の風格ですよね~!

特に終盤"Purple Rain"での二人の回転しながらのステップは鳥肌モノです・・・

↑はそのまま再生すると今季のSDプログラムが遡って見れます('-')

↓FDも素晴らしいです('∇')




そして先日も書いた羽生選手のも一緒にどうぞ('-')
こちらは"ブルーベリーアイス"の御3人さんで作られた歌詞付きバージョンです!


最初の4回転こそ着氷で危なかったけど、それ以降はライブ感溢れる演技で素晴らしいですね!

テサモエ同様、↑はそのまま再生すると今季のSPプログラムが遡って見れます('-')

ついでにFSも貼っておきます('-')



↓エキシビジョンを追加('-')









スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿